お知らせNews

お知らせ

技能検定試験!!

7/31(水)に、福井市の鉄筋施工会社で実習中の技能実習生2名の技能検定試験(随時3級)が行われました!

2022年3月に入国し、組合の研修センターで1か月間勉強していた頃が懐かしく感じると同時に、見違えるほどたくましく成長した姿に驚くばかりです。

日本語の会話も上手になり、今では冗談も言えたり私の事を軽くイジッてきたりもします(笑)

 

元々愛されキャラの2人でしたが、ここまで成長することができたのは受け入れてくださった会社の社長と従業員の皆様のご協力の賜物と深く感謝しております。

今年の5月に後輩実習生2名が入り、先輩としても今後の活躍が期待されている2人を見守り、サポートしてまいります!

 

カメラを向けられて少し緊張しちゃう可愛い2人でした(^^)